FC2ブログ
                      新米主婦の仔猫が初のネットビジネス「ディスカバリーネット」に挑戦!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディスカバリーネットお仕事内容
 
 
【2006/06/15 21:12】
 
 
簡単にお仕事内容を説明しますね
登録からお仕事開始までの流れです。

●お申し込みフォームに必要事項を記入して送信
↓   ↓   ↓   ↓
●ディスカバリーネット参加料金(=情報集料金)2,900円振込
↓   ↓   ↓   ↓
●送られてきたマニュアルページからID所得
↓   ↓   ↓   ↓
●業務開始

業務といっても、難しいことは一切無いんです。
よくある在庫を抱えたりとか、面倒な入力作業もありません。
【「ディスカバリーネット」を宣伝する】
たったこれだけです♪
私はブログで紹介してますけど、ブログやHP持ってない人には、
宣伝用URLをもらえるので安心です。
自分が宣伝した情報で参加者が増えると、
登録者一人につき、参加料の80% 2300円が報酬でもらえます。
だから、
2人紹介者を出せば、簡単に自分の登録料の元が取れちゃうんです♪
後は宣伝して紹介者を増やすたびに、報酬が増えていく仕組みです。
こまめに宣伝すれば、それだけ報酬が増えるんで、励みにもなりますよね♪
※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RH-124】が必要になります。


もっと詳しい内容は、マニュアルに書いてあります。
先ずは、申し込んでみてください♪
ディスカバリーネット
「でもやっぱり…やめようかな」
資料を請求した後にそう思っても、大丈夫です。
実はディスカバリーネットは20日有効のクーリングオフ付きなんです♪
入金後でも20日の間なら、いつでも全額返金の保障があります。
これならとっても安心ですよね♪
私も最初にそれを知って、「だったら試しにやってみよう」って思ったんです。
分からないことは本部でも色々サポートしてくれるし、
宣伝作業に有利な情報もくれるのでとっても助かってます。

私もまだまだ初心者ですが、
私の紹介で登録してくださった方には、色々サポートしていきたいと思ってます。
(本部からこちらに紹介者の情報は一切もれることはありませんので、その点はご安心下さい)
少しでも興味をもたれた方、これから一緒に頑張ってみませんか♪
ディスカバリーネット
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
最初が肝心。。。
ご訪問有難うございます。
来ていただいて凄く嬉しく思います。皆さん、ディスカバリーのお仲間ですね~。宜しくお願いいたしますm(__)m

そうですね。報酬を得るためには SEO対策と言うのも必要かと思っていまして、只今 検討している所です。 他、リドメでの広告配信利用とか?
無理の掲示版とかも ありますね~。私は ここでは100カウントUPしたことありますよ~。
http://www.11396.net/?CID=kanon829 

マメに、ブログ更新とかもね?・・・・私、最近ゆっくりになってるけど・・・・・
とにかく自分のブログのアピールでしょうか?

頑張って下さい。ノンタンも がんばってますよ~~!


【2006/06/17 07:50】 URL | ノンタン #/7buuZHY [ 編集]

ノンタンさんいらっしゃいませ♪
訪問有難うございます♪こちらこそ宜しくお願いします!
SEO対策ですかぁなるほど。
リドメ広告も昨日は少しだけ出しました。
でもクリック数を増やすと出費が(^^;
サークルネットは良いみたいですね♪
(100カウントUPですか?すごい!)
現在前向きに検討中です♪
貴重な情報色々有難うございます!助かります♪
【2006/06/17 08:24】 URL | 仔猫 #- [ 編集]

ありがとうございます
カキコありがとうございます。
早速遊びにきちゃいました♪
仔猫さんもディスカバリーネットはじめられたばかりなんですね。
私もまだはじめたばかりですけど、なかよくしてくださいね。

おたがいがんばってお小遣いゲットしましょうね。

リンクさせていただきますね。
できたら仔猫さんもリンクおねがいしますね。
【2006/06/17 15:34】 URL | ひまわり44 #- [ 編集]

ひまわりさんいらっしゃいませ♪
訪問&リンク有難うございます♪
こちらからも貼らせていただきますね☆
こちらこそ仲良くしてください(*^▽^*)
【2006/06/17 16:50】 URL | 仔猫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koneco.blog71.fc2.com/tb.php/2-9c73a3f1

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。